ライン

No.006:コンセント気密カバー施工レビュー

この年末の大掃除で、気密カバーがあるにも関わらずコンセントからの空気流入があまりにも多いので、コンセント
内側を見 ました。すると、確かに気密カバーはあるのですが、カバーの設置自体が適切でない上、破れているし、
配線を通すべき場所で 通してない状況でした。これは1箇所だけでなく、チェックした3箇所全てでこのような状況
でした。1箇所だけなら、たまたまのミスかとも思うが、ランダムにチェックした3箇所すべて(残りの15箇所もチェック
して結果はいずれアップしたいと思います。)では、部品の機能を考えたらあり得ない施工状態で、手抜き工事としか思えない
です。施工する作業員もさることながら、三井の検査、監督もまっとうではないです。お金をプラスして払っているのに。
全く無意味な状況でお金をどぶに捨てたのと同じです。正に付いていれば文句ないでしょ感覚の手抜き工事。
あまりにも酷い三井ホーム。みなさんはこんなお家が欲しいですか?欲しくないですよね。ならば、三井ホームを選
択しない方が良いと思います。このようなことが起き得るので。
すでに建てた方は、チェックされた方が良いですよ。見えないところは何をしているか分からないので。

てーぬき、てぬき♪、付いてればーいいのさ〜♪
てーぬき、てぬき♪、見えないからーいいのさ〜♪
てーぬき、てぬき♪、これがー拙宅における
三井ホームのー施工品質なのだ〜!!!
これは、誰のせい?妖怪のせい?
いいえー、三井ホームのせい〜。
以上、レビューでした。



=破れたコンセント気密カバー=




アイコン
Back Main Contents

ライン