ライン

コウモリ対策

三井ホームの家の壁は、ゴツゴツしています。
それが、何と”コウモリ君”にはとっては、打って付けらしいのです

=壁の拡大=

クラックが入ってますが、とりあえずこんな感じでゴツゴツしています。
このゴツゴツに足を引っ掛けて止まるんです。コウモリが。


=コウモリ休憩中=

分かりますか?赤枠内のところにコウモリが止まっています。
単に止まっているだけならいいのですが、困ったことにその下に糞を撒き散らすんです!!!!


=コウモリ糞=

毎朝、こうやって糞が落ちているのです。これを毎朝片付けて早5年。。。。
これに関しては三井ホームが悪いわけではないですが、他のこともあり恨みを言いたくなります。こんな壁と。


=スーパーコウモリジェット=

今年はこれで撃退トライしています。
結果はどうなることやら。。。
⇒今年の夏に使った結果:1回では駄目でしたが、拙宅では4〜5回噴霧したら来なくなりました(^^)V。(15/11/22記載)
同じ悩みの方、購入する場合は、下記からどうぞ。拙宅近隣のホームセンターより安いです


アイコン
Back Maintenance Contents

ライン